見出し画像

39)本命彼とデートしたけど物足りなくて他の彼に会いに行っちゃうのは寂しいからなのかな?

シンデレラタイム

健太郎とのホテルデートの後、彼と一緒に、デパートでショッピング♡


ショッピングデートを終えて、駅までの道のりを急ぐ。本当は、軽く1杯ぐらい、飲みに行きたかったな。

でも、健太郎のシンデレラタイムは、20時。何かがおかしい…普通は子供がいない私が、帰宅時間を気にするもんじゃないの?!なんで私が自由なはずの健太郎に振り回されてるんだろう・・・?

ま、でも、その辺は気にしない。

で、ホームまで送って貰って、私は自分の最寄り駅で降りる。家までの帰り道の途中で、私は、携帯を取り出した。

そして、いつものように、浩司に電話した。

ここから先は

1,994字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?