見出し画像

42)不倫する上で、欠かせない条件って何だと思う?私が思うのは…コレ!

不倫する上で欠かせない条件

「不倫する上で、欠かせない条件」なんてタイトル付けちゃったけど、あくまでも私個人の見解を、書いてみようと思います。


私は今、ブログの中で3人の男性とお付き合いしてるんだけど…

ここまでのブログを読んでくださった方ならそれぞれが、どういう人か、イメージついていらっしゃると思いますが…やっぱり、3人が三様で、全然タイプが違うの。

人って、好きになる人のタイプって、似るっていうじゃない?でも、私の場合、タイプは本当にバラバラ。

どちらかというと、常に受け身なので、私を好きだと言って、一緒にいる時に、一生懸命に愛してくれれば、意外とそれで満足できちゃう。


でも、絶対に外せないものがあるの。それは…

ここから先は

2,223字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?