見出し画像

50)不倫の関係だからこそ、会えない時間に連絡を取り合うことに意味がある気がするのは私だけ?

不穏な空気

『不穏な空気』…なんて意味深な、書き方をしてしまったけれど…。

3月は、世の中、決算月。年度末でもあるので、全体的に忙しい時期だ。お付き合いしている方、みんな、今の時期、忙しくしていると思う。


特に、レイナの本命彼の健太郎は、会社を経営しており、今までにないほどの繁忙シーズンに突入し、なかなか連絡も来なくなってしまった。

ちょっと前までは、仕事中でも、頻繁にLINEが来ていたが、今は本当に、忙しいらしく、朝の挨拶と、ランチタイムと、仕事終わりぐらいしかLINEが来なくなった。

今まで、健太郎とは、会えない時間を、LINEでの他愛もない会話で埋めていたようなところがあったから、そのLINEでの会話すら減少すると、不安な気持ちになってきてしまう。


なるほど!!浩司の気持ちが、少しわかったかも…。

ここから先は

1,452字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?