見出し画像

41)狭い空間の中に2人の不倫相手がいたら、いつバレちゃうかと思って冷や汗ダラダラもんだよね?!

グループセッション

とあるトレーニングのグループセッションの日。4名のご予約が入っていた。トレーニングマットを敷き、生徒さんたちが入ってくるのをお出迎えする。実は…この日は、浩司と正孝が、偶然、同じ枠に予約を入れてくれていた。


そう、まさかの、Wブッキング!!!


でも、他にも人いるし、男性同士、そんなに会話もしないだろうと、私も、トレーナー業に徹することにした。


トレーニングマットは前列2枚、後列2枚敷いていたが、な、何と…!!


まさかの、浩司と正孝、お隣さーんっ!笑


うわーマジかーーー


若干のやりにくさを感じながらも、私は淡々とトレーニングを進めていく。


お互いに、何か思うことがあるのかな…

特にヤキモチ妬きの浩司は、チラチラと隣りで黙々とトレーニングを行う正孝を観察しているようだった。


恋する男の、第六感?

そんなものが働いているのかと思い、私は、ヒヤヒヤしながら、トレーニングを続け、無事に、既定の45分のトレーニングを終えた。

ここから先は

1,771字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?