見出し画像

92)今までにいないタイプ・初めて出会うタイプの男性に振り回されっぱなしのレイナ。これからどうする?!

女の意地?!

ねぇねぇ、今までの私をブログを読んで知ってる人は、私が亮真さん相手に苦戦してるの分かるよね?
そして、なんでレイナさん、こんな人に執着してるの?って…きっと、そう思ってるよね?


ほんと、レイナらしくない行動をとってしまって、ごめんなさい…
いつも、求愛されて、好き好きって愛情表現されて、モテ女の代表格のレイナ、というのが、このブログの醍醐味なのに、ちょっと追われる恋愛とも違う、変な恋愛スタイルを持ち込んでみました。笑



もうね、ここまできたら、女の意地なのかもしれない…笑
女の意地を、亮真さんに見せてやりましょう!!

ここから先は

1,637字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?