見出し画像

64)お付き合いしている相手からプレゼントをもらうなら、何がいい?

やっぱり身に付けるものがいい

「健太郎君に貰ったモノを、いつでも視界に入れて、健太郎君を感じていたいから、指輪がいいかなー♡」

正解は、コレ…でした!!健太郎からの返事は、「そうだねー!指輪もいいね!」でした。


重たいと思われなかった!それだけでも良かったw

女性は、不倫相手からのプレゼントでも、普通に普段使いしてると思う。女性は、自分でもアイテム買うこと多いし、新しいものが増えたからと言って、旦那は、ほとんど気付かないよね。

ここから先は

1,854字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?