見出し画像

40)母である前に女であることを忘れちゃダメだよね?あなたはきちんと恋してますか?

女を忘れないために

妊娠してから、出産して、子育てをして…その間、私は、自分のことは二の次で、子供中心、私の時間の全てを、子供のために使っていました。

自分のことを二の次にした生活を送ってると、本当に自分が、どんどん女から、かけ離れていくのが、わかる。

体型は変わるし、お肌は荒れる。服も、楽な服を選び、ウエストがゴムとかは当たり前。

化粧品もブランド物から安いものになり、靴は楽な、ペタンコ靴。

そんなんじゃ、女捨てたと思われても仕方ないのかもしれないよね…。


結婚して、仕事も辞めて、子供産んで…夫とはセックスレス。

そんな生活が続いて、あるとき、ふと気づく。


私、ヤバイかもしれない…

このままじゃ、女性としてヤバイかもしれない…

髭生えてくるかも…

カビ生えてくるかも…

ここから先は

704字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?