見出し画像

【起業日記No.46】諦めないぞー!

・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・
インスタ映えしないリアル起業日記を書いてます。
 リアルタイムはインスタグラムでCHECK✅
 noteには時差投稿👩🏻‍🏫
・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・

悔しすぎる…❗️

プライベートアカウントでもノートの発信をしているけど、中には変なことを送ってきたりする人もいます。

基本無視してるし、
「一緒に出かけましょう、あなたの今日の○○は何色ですか」系は全て無視してます。

綺麗だって褒められたり
スタイルがいいと言われるのは
そりゃ嬉しいし、いい気持ちになります。

でも、リスペクトがない声掛けは本当に悲しい💔インスタではしょうがないことだと分かっていてもやっぱりちょっとやなんだよね〜

でも、自分を素直に表現するのがself loveなのにその人たちが寄ってこないような投稿だけにするのはまたなんか違うというか…。
(共感してくれる人いるよねきっと)

とりあえず自分を貫き通して見てるけど、
このノートの内容に紛れて
ずっと出かけましょって言ってた人が
「ノート気になります。セミナーの申し込みはどうやってしますか。」って

お客様かも、しれない、ので、
返信すると大体セミナーなんかじゃなくて
話したかっただけとか、
ご飯食べたかっただけとか…

んんんんんきやしいいい😫😫😫😫😫😭

最近本当に多いんだよねー!。。
贅沢な悩みかもしれないけど
ちょっとだけプライド傷つく笑

でもプライドを捨てることも大事

私がしている内容や、私の中身を知ってほしいなって思うけど
やっぱり見せ方(投稿)では伝わらないなあ

というか伝えてないな…

と反省。

このヤロ〜思ったけど
れいなもれいなだと思いました😟

インスタが少しずつ
変化していくのお楽しみに〜!笑

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?