見出し画像

【起業日記No.52】辛くても諦めない心

・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・
インスタ映えしないリアル起業日記を書いてます。
 リアルタイムはインスタグラムでCHECK✅
 noteには時差投稿👩🏻‍🏫
・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・

キツくてもつづけること
痛くてもやめないこと
悔しくても諦めないこと

なんでも、やり遂げてはじめて何が見える
分かる
感じる

こんな簡単そうに見えるトレーニングも
痛いし、もうやだーってなってたけど
トレーナーにモチベ上げてもらいながら
やりました笑

顔が真剣なのがよくわかると思うw

女性経営者であることに誇りを持てるように
自分のメンタルケア、磨きに時間とお金をかけるようになりました。

全然前とは違う(経営者)視点で世界を見るようになって
色々変わった。

強くなったし
忍耐力もついた

でももっと必要。
会社を大きくして色んな人に幸せを感じてもらうためには
今の心とキャパのサイズでは🙅🏻‍♀️

自分を信じて今日も明日もこれからも頑張ろう🙌🏻

Reina Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?