見出し画像

【起業日記No.13】早起きの仕方

@baenai_reina_diary
インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。

中高生の時は学校に行くために起きて
社会人になったら仕事に間に合うために起きてた

今も社会人×学生だけど
起き方は少し変わった🌅

太陽の光を浴びてちょっと散歩したり、
ノートに今日のやること書いたり、
昨日の振り返りをしたり、
独り言を英語とかポルトガル語で話してみたり!

朝のアウトプットはスッゴイ良いみたいだよ〜
朝の脳は寝て起きたあとだからクリーンになっててインプットするよりアウトプットする方が効率が良くなるみたい。🧠✨

たしかにそんな感じする笑
今ちょっと見てたら昼の2倍、夜の3倍効率いいらしい。笑

朝5:00に起きて
用意して
スタバ行って朝ごはん食べてから仕事してる時間大好きなんだよね〜

あと、朝から私とノートのセッションがある人は、アウトプットしまくりの時間だから本当にオススメ。笑

朝から私とノートやっただけでめっちゃいい事した気分になって1日の過ごし方変わります🤣💪🏼

ということで、8:00〜3件のノートセッションのために
スタバまで向かいます☕️

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?