見出し画像

#7 肩こりの人コレ買って~~!!│早く買えばよかった

こんにちは、れいなです⸝⋆





肩こりで悩んでる人~!


はーーい!!!私です(´;ω;`)



なで肩+華奢+ストレートネックと、肩こりやすい要素満点で常にがっちがちのこっちこちです・・・・。


ついこの間も「ぎっくり首」やってしまいました。
「ぎっくり腰」はよく聞くと思いますが、それの首バージョン。


寝違えの何十倍も痛いです。背中にかけてビリビリッ!!と電気が走るような痛みで、やった当日は起き上がるのも困難です。



夫に肩を揉んでもらったりはするのですが、翌日になるとまたガッチガチ💦


肩こりについて調べると「血行不良」がコリの原因らしい。


つまり温めるのが大事!!


ということで存在は知っていたけれど、中々購入までにはいたらなかったあるものを買いました。


それが、こちら!






\  あずきのチカラ  /





電子レンジでチンすると、中のあずきから蒸気が出て温めてくれます。


持ってみると結構ズシッ・・・とくるのですが、その重みがまた心地良い!◎


30分くらいは温かいので、満足感あります。



留め具とかは無くて乗せてるだけですが、あずきの重みのおかげでわりと安定感もあるので激しく動かなければ家事しながらでも大丈夫だと思います!(私は料理作りながらやってました)


夜に2回ほど温めてのせてたのですが、血流がよくなったおかげかいつものガチガチの肩が少しマシになりました!!


体感的にも全然違う。


250回繰り返して使えるということで、使い捨てのものよりはるかにコスパもいいし、めーーーっちゃオススメです!


肩こりはゴリゴリマッサージするのがいいって思っていましたが、そうじゃなかったんだ~。早く買えばよかった!!!と後悔です。


そして温めるの大事!!

肩こりで悩んでる方、本当におすすめです~~!






あずきシリーズ、ほかのも欲しい・・・・!!!

▼フェイス蒸し。気持ちよくて眠くなっちゃいそう…(笑)


▼ベルトタイプ。腰はもちろん背中、肩にもよさそうー!


▼お腹用。生理のときよさそう◎冷えは大敵・・・!


あずきパワー、自然の力すごい!!!

毎日使って肩こり改善させるぞ~~~!!😊





◆本記事は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


記事が「スキ」と感じたらサポートお願いします :)♡ 励みになります!