見出し画像

【自己紹介】│10の質問

はじめまして!

この記事に目を通していただき、ありがとうございます♥♡♥



noteを通して人との繋がりも大事にしていきたいので、自分のことを知ってもらうために書いてみました。


共通点がある、ないに関わらず、仲良くしていただける方大歓迎です!♡


※2024/02/20 内容を編集しました。


1│名前は?

れいなです⚘


2│好きな食べ物は?

・チョコレート🍫
・コーヒー☕
・フロランタン(無印良品のがすき)
・ガトーショコラ
・カルボナーラ🍝
・ハンバーグ
・グラタン
・お寿司(サーモンとねぎとろ♡)
・鮭の塩焼き
・きゅうり🥒

などなど。食べること大好き!:)♡



3│嫌いな食べ物は?

・マヨネーズ(生野菜にかけるのが苦手)
・色の濃いお漬物(浅漬けはいける)
・辛いもの



4│職業は?

保育士を経験後、出産を機に退職。
現在はフルタイムで事務職をしています。
(いつかは在宅勤務したい。その辺も勉強中・・・)


レジン再開したので、副業としてハンドメイド品の販売もやりたいなと思っています :)

つくった作品も載せていきたいと思いますので、よかったら見てください♡♥




5│好きなアニメ、漫画は?

・エウレカセブン
・らんま1/2
・犬夜叉
・呪術廻戦
・ポケモン
・進撃の巨人



6│好きなゲームは?

・ゼルダの伝説
→ 風のタクトがだいすき🍃
・ファイナルファンタジー
→ Ⅶ、Ⅹが好き。
(あとゲームボーイアドバンスSPのタクティクスアドバンスはめっちゃ思い入れある。知ってる人いたらめっちゃ嬉しいෆ ̖́-)
・スプラトゥーン
→ 2をやってました。おもしろいけど、短気ですぐイライラしちゃうので長くやれないw
・ポケモン
→ 実は最近初めてやって、めっちゃおもしろかった!
・バイオハザード
→ 特に好きなのは2,コードベロニカ、4辺り✎𓂃
・サイレントヒル
→ 特に好きなのは3、4、ホームカミング


ホラーゲームは見るの大好きですが、自分ではプレイしません :( 
しないというか、できない。笑

ちなみに、ゲーム実況者で見てる方は

・ジャック・オ・蘭たん 
・キリン(訛り実況)  
・ガッチマン
      

が好きです!!!(※敬称略)



7│性格は?

飽き性。マイペース。
気になったものはとりあえずやってみたい!

気分の浮き沈みが激しい・・・・(改善策ないかなぁ)

第一印象で「もっとキャピキャピしてるかと思った」みたいに言われがちですが、意外とあっさりしてます。友だち少ないし・・・(笑)



8│趣味は?

セルフネイルレジン、ゲーム

ネイルはジェルネイル派です!
まだまだへたっぴなので、勉強中✎𓂃
シンプルすぎず、でも可愛くて手がきれいに見えるネイルが好きです♡

レジンは2~3年ほど離れていましたが、子育てに少し余裕が出てきたので最近再開しました!

ゲームは、任天堂SwichPCゲームやります。




9│今までで一番嬉しかったことは?

娘が産まれてきてくれたこと!!

現在3歳です!よく食べて、よくしゃべる女の子です(笑)

娘のむにむにほっぺと、ぽんぽんこりんのお腹が大好き♥
で、触って「もぉ~しない!」とよく怒られますw(それもまたかわいい・・・・親バカ)


10│最後にひとこと

noteで人との関わりを持てたらいいなぁと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますෆ ̖́-


この記事が参加している募集

自己紹介

記事が「スキ」と感じたらサポートお願いします :)♡ 励みになります!