見出し画像

移住まであと19日



8月8日ライオンズゲートが開くピーク
ということなのですが、

皆様いかがお過ごしくださいでしょうか?


宇宙からのパワーが最大限に降り注ぐらしいので
全力で受け止めているつもりです(いつも通りに過ごしてる)


昨日はラデュレでヌン活しましたよー♡


これにポットティーを2回淹れて貰えます♡


アフタヌーンティーの世界は
五感で喜べるから本当に楽しい❣️

そしてとにかく美味しい美味しい美味しい!!!
の連続です!

ゆっくりお話しながら頂けるので
贅沢な時が流れます…


こんな豊かな世界にひきずりこんでくれて
ありがとうございます🥰


その後野菜たっぷり麺も食べた🤭(笑)


解散後、ひとりで伊東屋さんへ

外国人観光客でごった返してましたが…

トビマツショウイチロウさんの作品が1階にあって
歓喜!!!!!!!

文房具フェアの時に売り切れていた
フレークシールと出会えました🥺

万年筆のボトルインクと
AIKOFUKAWAさんのシールも購入して

ふくふくで家路に着きました✨✨


持っているインクを2.3本詰めて
気分で選べる毎日にしたいけど…

なんとなくでもう買わない!

万年筆は毎日使うものだから
とっておき♡に囲まれたいのだ。




今日で最後かもしれないお客様を仕上げる日々

寂しさはないんだけど、
着々と引っ越し日に近付いていく


最後かもしれないけどお客様と静かな時を過ごす


それが心地良い


時には育児の話、仕事の話、趣味の話…


お互いに丁寧にその時を過ごしているから
言葉や思考が丁寧な方が多いです

ありがたい


今日会ったお客様
明日会えるお客様や友人を思い浮かべて
おやすみなさい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?