見出し画像

移住まであと10日



昨日は台風が来るとのことで
保育園と仕事がお休み

束の間のボーナスタイムを頂いた


起きて朝ごはんたっぷり食べて、洗濯して

その後作り置きに回鍋肉と焼きそばを
たっぷりと作って。
ナムルや塩昆布キャベツも。

その後引っ越し準備と断捨離して、

動きまくってスッキリ!!!!!!


夫と次男がお昼寝している間

わたしと長男はおやつタイム

ワイン🍷とスナックでアニメ映画鑑賞しました。


ぁぁあー幸せーーーー!!!!

ポテチうま!ワインうま!!!!!!
子供可愛いなぁー!!!って

本当幸せでしかない。ありがとう🥰

夕飯はラザニアを作り

台風で早く帰ってきたじーじと
お別れ会しました🤭(笑)

お酒、おやついっぱい買ってくれたよー🎵



保育園の話

夫が書類準備を頑張ってくれたおかげで

上越市の保育園が決まりました👏感謝


8月1日にアポとって17日決まるという
スピード感…助かります…
ありがとうございます(´;ω;`)


実母にもお迎えをお願いしたい時が
あるかもしれないので

実母の住処から徒歩12分のところに
決めました。


2024年の1月から
引っ越しの意を決めて、転職活動し
段取り、引っ越し業者手配や保育園探し

早め早めに調べたり電話して

情報が溢れている世の中に感謝だし
電話ひとつすれば丁寧に対応してくれる
働いている方々に感謝だし


理想の暮らしへ純粋に真っ直ぐ進めている

私たち自身に感謝だ!!!!


全うせよ。ですね。


なんと引っ越しまであと10日!もう、すぐだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?