ヤモリ

肩の力を抜いて続けていけたらと思います。

6/25の日記(才能について考え直す)

しばらく韓流ドラマにどはまりして、昼夜問わずドラマとyoutubeの映像を見ていたら、今度はK-POPにはまり始めてしまった。 きっかけはyoutubeでBTSのBlack SwanのMVを観た…

6/25の日記(親のような気持ちで)

昨日、OJT成果発表会なるものがあって、自分が担当した後輩2人が立派に発表していた。私はリモートでの参加だったので、画面越しではあったけど、自分の言葉で堂々と発表…

5/18の日記(経験値とは何か?答えは出てない)

昔から違和感があって、特に最近切実に困っていることがある。それは、自分の中に経験が積まれている実感がないということである。何をしてもざるのように落ちてしまう感覚…

4/28の日記(果たして私は見ていたのか見ていなかったのか)

今日は3週間ぶりくらいに出勤した。久しぶりのせいか、アクシデントがちらほら。 朝は時間通り家を出れたのだが、家の前の通りを少し歩いてから、忘れ物に気付いて家に戻…

4/27の日記(サイコパスな人たちに惹かれてしまう私)

わー、肩が痛い。昨日は韓流ドラマしか観てないのに肩こりが酷い。日曜は「君を憶えてる」という韓流ドラマを一気に観る。韓流ドラマは全然観ないのだが、大分前に観た「ボ…

4/25の日記(人生を表現するための手段)

昨日は遅くまで仕事をしてしまったので、今日は自分が使い物にならなくなってしまった。12時過ぎに起きて、映画を1本、Youtubeを流し見て、「有田と週間プロレスと」を観て…