見出し画像

「浜ちゃんぽん、きくらげ多いし(笑)!」

成人の日だったね。私は、東京で一人暮らしをしている息子に段ボール箱いっぱいこちらの食材を詰めて送ってあげた。息子はバイトで成人式には行かず。私も自分の成人式には行かなかった。アイドル時代の(多忙な中の)貴重なオフで、一人暮らしの東京から実家の福島に帰省して父親とこたつに入りながら二人でゲームしていた(笑)!父親も当時は一人暮らしで、私の影響でドラクエやファイナルファンタジーにハマっていて。マネージャーや事務所も「もうチバレイは16歳から単身上京して立派に稼いで社会人としてやってるんだし、成人式にはわざわざ行く必要はない」というスタンスだったし、私も行きたいと思わなかったから。そんな感じだったから、20歳になった息子にも「式に行く行かないよりも、自分自身が成人したという意識と意志を持つことのほうが大事だと思う」と伝えたんだ。

さて。今日は、旦那様と浜ちゃんぽんへ♡ 私は、とくちゃんぽん'きくらげ・生たまご入り'!旦那様は、海鮮浜ちゃんぽん!

今回は、旦那様撮影。写真、全部(笑)!

その後、私のスマホの機種変に。長く使い慣れたこのコともバイバイ〜(涙)!

旦那様がコレにしたら?と言うし、iPhone11のパープルに♪

帰って来て、早速いろいろ設定し直し中。

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊