見出し画像

「出羽桜 大吟醸アマビエさま❤️🎁🍶」

そういえば!Twitterで見かけて可愛いなぁって思っていた、この『出羽桜 大吟醸アマビエさま』を、うちの旦那様が購入してくれていたの😂 何と!!公式サイトでは既に売り切れていたみたいで、通販サイトでポチッと(笑)!「レイレイに似てるから〜!コレはゲットしないとと思って〜!」と(笑)… 

画像1

👆1枚目、こちら旦那様撮影。

画像2

画像3

👆2・3枚目、私の自撮りのせいで反転… テンション上がって独りで口を尖らせ遊んでみた。イラストのアマビエさまみたいな口、意外と難しい(笑)!変顔って言われてもいいよ、すみません(笑)🙄 

味は…って、届き立てでまだ飲んでいないの(笑)!旦那様ありがとう🎁 夫婦で乾杯しようっと🍶❤️

っと!もう12月だね。バタバタしていて、note(日記)全然更新していなかった。

11月中旬には、脊振山へ行ったのだ。

あと、レキシントン(ケンタッキー州)でのコンベンションで私の通訳してくれたセスが福岡県に遊びに来てくれた。数年前、日本が大好き過ぎていきなり移住した(現在は兵庫県在住の)セス😊 長いお付き合いの友人。

そのセスの友人、タイラーも一緒に💕 旦那様にもついに紹介できたし、幸せな時間を過ごせた。

画像4

まぁ、そんな感じで元気に過ごしている。

あ!!!忘れていた(笑)!ココロも、元気いっぱいだよ🐕 毛が伸びていたから… 

画像5

画像6

ヘアピンで留めてあげていたのだけれど… トリミングサロンへ😊 

画像7

画像8

トリミングサロンのInstagramにも、掲載されたよ(笑)✨😍

【告知・宣伝】

引き続き、毎週『文化人放送局』に出演していますのでチェックしてくださいね♪ 初めて観る方も大歓迎!

画像9

画像10

画像11

画像12

(遅れましたが、Eちゃん氏・漆識たん!noteへのサポートありがとうございました😘)

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊