見出し画像

「昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。」

I wish you and your family the best during this holiday season and I hope the New Year brings you joy and happiness! 

画像1

年末は、とっても大きいごぼう天で有名な「大地のうどん」に、旦那様が連れて行ってくれたよ(私たちはごぼ天を別皿で注文)!麺が他店の(こちらで定番の)やわやわぶよぶよじゃなくて、もちもちつるんっ的な半透明でびっくり(笑)… 

画像2

それから、ココロも一緒に田川の実家に移動!お義父様と旦那様と、静かで穏やかなゆっくりとした時間を過ごしている♡ 

画像3

先ほど、お義父様から「レイちゃん、これを貰ってくれる?」と言われた。一つは、お義父様のお祖母様から亡きお義母様へと譲り受けられた翡翠の指輪。大正時代のもの。もう一つは、お義父様が沖縄返還(沖縄本土復帰)の年に沖縄に行く機会があったそうで、その際お義母様に(結婚指輪として)買って帰ったというこれまた翡翠の指輪。幾星霜を経たこの二つの翡翠、大切にしなければ!

((義母の)喪中につき、勝手ながら新年のご挨拶は差し控えさせていただいております。皆様が健やかなる新年をお迎えになりますよう、心よりお祈り申し上げます。)

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊