見出し画像

「裁縫道具」

これは、私の裁縫道具入れ!中学生の時に家庭科で使っていた裁縫箱から中身だけを出して、20歳の頃に東急ハンズで買った透明の収納Boxに入れ替えて使い続けている。

https://note.mu/reiko_1975/n/n360189627876 これに引き続き、「今度は中学生の頃のかよ(笑)!長持ちだな!」と旦那様に驚かれたシリーズその2でもある(笑)!

今朝旦那様がお勤めに出かける前に、「ここ破れちゃった、レイレイ時間ある時くっ付けておいてくれる?」と言われて。こう見えても、息子の保育園グッズは6年間手作りした私だ(ミシンも駆使)♪さささっと、3分で縫った(笑)!時を超える魔法のBox♡

画像1

旦那様の友人であり私の兄貴分の一人がバンコクから香港→台北を経由して今夜我が家に泊まるので、夫婦でお迎えに空港へ。今夜は三人で、何食べよう♡

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊