見出し画像

「夫婦でデート」

田川にて(長男の嫁業を)任務遂行し(笑)、糸島に戻った。「レイレイ、お疲れ様でした」と、旦那様が今日はデートに連れて行ってくれたよ♡ 

画像2

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観に行こうって言うから、ユナイテッド・シネマ福岡ももちへ。またまた、夫婦50割(旦那様が56歳のおかげ(笑))♪ その前に、ランチ。今日は、サラダバイキングとピザにパスタ。

画像3

蟹を選んだ。これは、美味しかった。デートには、シゲコ姉ちゃん(アメリカ等での仕事のエージェント)からプレゼントしてもらったピンクの服で♡ ジュウレンジャー(パワーレンジャー)の、ピンク色!

画像5

画像4

「す、凄い量だね」と、夫婦でようやく食べ切ったと思っていたら。(パスタの)残りのスープで、まさかのリゾットが!お腹いっぱい(笑)♪ 

画像5

え!でも、旦那様はデザートを頼んでいた… それに、映画が始まる前にはポップコーンを買っていた(笑)… よく食べるなぁ。

画像6

っと!「デイブとチバレイの新・日本記」、8と9が配信開始になっていた!お時間ある時に是非♪ 

毎日、楽しい♡ 皆も、素敵な日々を過ごしてね!

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊