見出し画像

「糸島市⇄田川郡」

弟分の一人、広島のアリカから「姉さん、お誕生日おめでとうございます」と新しいモンスターボールモバイルバッテリーが届いた。誕生日は先月だが(笑)!ありがとう♡ 今持ち歩いて使っているものより、新しく届いたもののほうがメタリックで重厚な感じだね。とにかく、これでまた私のバッグは更に重くなり無駄にかさばる(笑)!二つ持ち歩く(笑)😂?!

さて。この数日は、田川の実家に滞在中なの。今日は旦那様がお勤めにお出かけになられた後、お義父様と二人お昼ご飯を食べて『多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉』を観ちゃった(笑)… ちなみに、私たち夫婦は糸島で普段TVを観る習慣がない。うーん…観たとしても、夫婦二人で偏向報道に文句ばっかり言うことになるしね(笑)!しかし、実家はお義父様がTVをよく観ている。なので、ミステリーみたいなドラマが流れている時だけ私は喜んで付き合う(笑)♪ 「犯人はこんな前半に捕まらない!真犯人は別だ」とか「こいつ、怪しい!」とか、二人でもう言いたい放題。今日は、そこにお義叔父様も(習字を見せに、いきなり)現れ「こいつが犯人だ!」と観てないくせに言い始めて笑った(笑)!

観終わり、犯人がわかったところで(笑)安心してお義父様と二人お散歩がてら『押川の唐揚げ』を買いに♡ 田川郡添田町の名物の一つだよ!

揚げたての熱々を食べると、美味しいんだ♡ いろんな部位のミックスをテイクアウトし、帰宅。

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊