見出し画像

「平原遺跡、コスモスの季節」

今年の秋もまたコスモスがいっぱい咲いているよ!こちら、平原遺跡(平原歴史公園)♪ 

画像1

画像2

毎日のお散歩コース🐕🛹 私はこの頃いつも夕方に。Pokémon GOも欠かせない(笑)!

画像3

画像4

ちなみに去年もnoteに載せていたね(笑)!

この季節はコスモスを見に来る観光客が多くて、車も珍しく何十台と停まっている。普段は地元民ともたまにお散歩ですれ違うぐらいなのに😝!!

皆も機会があれば、是非♪ プラーナ(Yogaでいう気・エネルギー・空気)がとても気持ち良い場所の一つだから。

さて。溜まってきた糸島ご飯ネタいくよっ(笑)😂 先ずは「牧のうどん」周船寺店での、うどん!

画像5

画像6

ぶよぶようどん、相変わらず大好き😘 

次は、国道202号線かな?唐津街道に面したところにある「安全食堂」にて、ラーメン・焼めし!ここは、初めて入った。いつも行列ができている人気店なの。

画像7

画像8

美味しかった😋😋 いつも旦那様と一緒。しかし、57歳よく食べる(笑)… 

今日は、関東から仲西兄貴が帰省していて「ドライブイン鳥」糸島店へ3人でランチをしに!楽しかった♡

画像9

画像10

ドラ鳥、久しぶりに行った♪

バンコク在住の池田兄貴からは、日の丸スニーカーをプレゼントしてもらったり… 

最高🎁

そして、旦那様と一緒にどんぐりを拾ったり… 

実にのどかである(笑)… 

昨日は、福岡陸軍墓地へ。

祖国の礎となって尊い命を散華された英霊に対し、感謝の誠を捧げるのは世界中どこの国でも当然のこと。当たり前のことが当たり前にできる日本にしたいよね。

【宣伝・告知を✋】引き続き、文化人放送局に出演しているよ!

画像11

画像12

画像13

難しいかな?と思われるお話を、初めて観たり興味を持ってくれた方々に面白くわかりやすく伝えられたら嬉しいな😊

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊