見出し画像

「旦那様ありがとう、その2」

連載と連続して機会を頂いた特集の原稿のゲラチェックも無事終わり、私は明後日から東京。

https://note.com/reiko_1975/n/nd57aa87ee2d8新番組が始まるので、収録へ♪ 今日・明日は、その為にも体調を整えるのに集中している。心身共に元気が一番、それって当日の表情にもテンションにも影響するからね♡ 昨日のnoteに続き、旦那様が気遣ってくれて胃痛は止まり絶好調に!

画像1

見て!旦那様が今作ってくれた、サラダがこれ。出版社さんからのお歳暮で贈られてきた燻製生ハムロースの上に、パプリカといつものご近所のお母さんが持ってきてくれた新鮮な水菜・菜の花・ラディッシュを乗せたんだって。美味しい〜!(ちなみに、ドレッシングも旦那様の手作り♡ 玉ねぎをすりおろし、レモン汁・酢・塩コショウ・オリーブオイル・各種ハーブ!)+写真は撮っていないけれど、"ひよこ豆と野菜たっぷりのトマトスープ"も使ってくれた♪

そして、私は。荷物を用意しなきゃなぁ…と思ったものの、福岡⇄東京の一泊二日。渡米ではないし、いつものフェラーリレッド色の無駄に派手な大きいトランクも必要ないなぁ(笑)。身軽にバッグ一つ、着替えとメイク用品・財布・スマホのバッテリーだけでいいや(笑)!

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊