見出し画像

2022良かった個室店紹介②

 とっとと更新するつもりががっつり体調崩して散々な年末であった。あと少しで2022が終わってしまうが、前回投稿のみなさんのいいね!に力づけられて今回は恵比寿のイタリアンを紹介。
 

イタリアン「SES」恵比寿@恵比寿

やはり集まりやすいのはJRの駅近郊。店選びに悩むとアクセスを考えて、結局恵比寿で選びがちなのだが、今年何度か行ったこのイタリアンはまだ行ってない人も多い気がする。同じく恵比寿にあった、「ALTRO!」は、私も以前何度か伺ったが、そのALTRO!からシェフとマネージャーが独立してつくった「SES」。比較的大きな店なのだが、外観はおしゃれで窓も大きく、一見アパレルショップのようでもある。綺麗なカジュアルな店なので、一緒に行く人を選ばない雰囲気。

 1部屋だけ個室があり、4名までOK。コースは8,800円〜。個室利用にはミニマムチャージが60,000円なので、ドリンクをたくさん飲むメンバーで利用すべし。

前菜

前菜2-3品、パスタ、メインで男性であっても十分な量でる。

メインは数種類から選べる

私はその中でもやっぱりパスタがおすすめ。

そら豆とイカ墨のパスタ。

大体ワイン飲みすぎるので、私は余裕で6万円超えるんだけど、飲まないメンバーだとミニマムチャージ6万円はちょっと難しいかも?たくさんワインを飲むメンバーと是非行ってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?