見出し画像

起業迷子からたった1年でピンチをチャンスに!年商も4倍!見える世界が変わった理由


今日は
・素晴らしいコミュニティに所属したい
・自分の力を信じたい
・自分のビジネスを作っていきたい
・素晴らしい仲間と出逢いたい
・最新情報を得ながらビジネスを進めたい
・ファーストキャッシュを得たい
・起業迷子から卒業し飛躍したい

こんなふうに感じている女性に特にお伝えしたい内容です。



2023.7月 初めての動画撮影会合間にオフショット




私はかつて
起業迷子でさまよい、肩書きも毎年変えていました。
「マイ・メッセージ」に飛び込んでからは
見える世界が変わりました!


私が今、こうしてnote記事を書いているのには理由があります。
それは、私と同じように「起業迷子から卒業し飛躍できる」ことを
望んでいる方へ届いたらいいなと思ったからなんです。




人生が本当に変われる秘訣は何だと思いますか?



以前の私は、がむしゃらに子育ても仕事も頑張れば
うまくいく、認めてもらえる!と考えていました。

頑張っている姿は、格好よく見えるし
何か達成していそうな雰囲気もあり、行動に自己満足しても
内容が伴わないので

ずっと「しんどい、時間がない」が口癖でした。


その頑張りのおかげで
娘たちの友達からは、「〇〇ちゃんのママ」と
すぐ覚えられたり
仕事でもプロジェクトの主要メンバーに入ったり
してきたのですが・・・


ずっと頑張り続けてきたけど・・・


私に必要なのは
『頑張ること』だけではなく、

人と繋がり、応援し応援される環境の素晴らしさ
でした。

このことに気づくことができたのは、

鈴木実歩さんの主宰する環境に飛び込んだから。


実歩さんは、2019年に知った当時から
女性起業家のトップランナー!
圧倒的な存在感がありました。



自分とはかけ離れた存在。
でも気になる・・・

どこかで、その世界を

・見てみたい
・体験してみたい
・どんな景色が見えるんだろう?

と興味があり、大阪から東京まで
リアルセミナーに参加するために行ってきました。


リアルでお会いできた実歩さんに感動!
ただただ、、、遠い存在でした。

そこから、憧れつつも「マイ・メッセージ」に
飛び込むには1年かかったのです・・・


2021年3月、ようやく飛び込むことが出来ました!
そこから、学んだことが計り知れません。


今回は、

人生が本当に変われる秘訣

この部分についてシェアします。





私が変化できた
3つのことをシェアさせていただきますね。




①覚悟を持って取り組む
かつての私は覚悟はなく、まあいっか!と他人任せ。
マイ・メッセージでは、その都度ワークがあるので
自分ごととして取り組むことを決めました。

すると、ワークや課題を全て完走できる人の方が
少なくて、良い意味で目立つことが出来たのです。



②スピード感
ゆっくりな環境では、それに染まるし、
スピードの速い環境にいると、次第に自分にもスピード感が出てきました。
PDCAを回すのが速いからこそ、修正もできてビジネスも加速できました。

環境は大切ですね。




③視座を高くする
未来の自分の不安を考えると動けなくなるので、
叶えられた未来を想像しながら、仲間の応援もしよう
と決めました。
自分を信じて、仲間も信じる!
全力で応援する!
そのことが「めざチア運営」にもつながり
周り巡って、喜びに変わって行きました。



「めざチア」という30,000人が所属している朝活の大舞台には
これまでに4回登壇させていただき
その都度、成長しながらたくさんの方とつながることが
出来ています。




この3つのポイントは飛躍した方はやっていて
私も、念願だった受講生の皆様と沖縄合宿に行ける夢を叶えたり、


2023.2月 最終日は晴れたので海辺でジャンプ!



毎月のように、どこかに出かけながらもビジネスが出来るように
なりました。

こんなふうに、ビジネスを育てていくには
ある程度の時間と正しいステップは必ず必要です!


目標や、なりたい姿を明確に持って
正しい教材と環境も学ぶからこそ、
人生は加速するんだ、とわかりました。


2023年は毎月仕事をしながらも、新しい体験で感動できる私
出会えています♪


2023.1月 松嵜まゆみさん主催「プレシャス着付けレッスン」での和食マナーの日 in京都




2023.3月
めざチア3周年リアルイベントの翌日 実歩さんのインスタライブに緊急出演!


楽しくて大笑い!




3月16日は50歳の誕生日。生誕祭をWホテル大阪で開催!
幹事の皆様と参加してくださった皆さまのおかげで幸せなバースデーとなりました♡



そして私は、
ピンチはチャンスに変えられる!
飛躍したければ現実化できる!
自分以上に信頼してもらえる環境

こんなにも素晴らしい環境だったことに
気づいたのです。


・マインドセット
・最新の情報
・ビジネスの正しい方法、戦略
・実歩さんの頭の中!企画の作り方!

など、惜しみなく伝えてくださり
高い視座を実歩さんから
受け取らせていただいてきました。



2023.4月 世界初のジョセフ・マーフィー・トラスト(潜在意識の権威)公認グランドマスター
井上裕之先生の還暦講演会に参加  in品川
実歩さんと井上先生が対談されてからの出逢いにつながっています



2023年は、6月にめざチアに出演しましたが
毎週イベントに参加するほど、体験するための行動をしてきました。


お金は稼げば増えるけど、
時間は何もしなければ過ぎるだけ。

体験に遣える時間の大切さは、実歩さんのメッセージから
受け取らせていただいてきています。



めざチア出演数日前 尊敬する起業家の皆さまと淡路島ビジネス合宿
食べて飲んで仕事して・・・♪



2023.6月 CMM新歓バーベQ in 大阪 
めざチア8ポーズで実歩さんとツーショット


貴重な背比べショット激写をいただきました笑



7月17日から、私の人生が変わるきっかけを
くださった鈴木実歩さんが動画教材の販売をスタートされました。
今回600名以上の方が購入!
SNSビジネスの教科書として、心機一転、新しい方々と共に学べることも
嬉しいです。







動画教材であっても、一緒に学び、相談の機会があることで
安心してビジネスを飛躍することができます♪
動画教材で学んだ後にしか参加できない、
CMMのコミュニティも待っています!

私からの紹介で教材を購入された方へは
フォローさせていただきながら一緒に進んでいけることも楽しみです!


主宰コミュニティ「ファーストクラス✈️」オンラインサロン




また、最新情報シェアなどは
原レイコ【公式】へ一番早くお届けしています!

ぜひ、この機会にご登録しておいてくださいね^^


ご登録プレゼントをご用意しています!


数秘術の基本的な調べ方&キーワード
10月の過ごし方ポイント


画像をタップしてね!


追伸

2019年は遠い存在だった実歩さんと、今では大笑いできるほどに。
人生はいつからでも変われます!


質問、ご相談がある方は
お気軽にメッセージくださいね♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ファーストキャッシュ起業コーチ 原レイコ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?