見出し画像

なぜ私はよく夫に抱き着いていたのか?

昨日いつもと変わらない夫が帰って来ましたが、
それだけでなんだか抱きつきたくなりました。
というより抱きついていました笑

何も知らない夫は驚いては…
いませんでした。


なぜだ?


ナント、、、


それは私がよく夫に抱きついていたからでした笑


ビックリ!笑


これは完全に惚気でしょうか?
はい、すみません。

惚気なnoteの言い訳に、
なぜ私はよく夫に抱き着いていたか考えてみました!笑


うーん、これは非常に難しかったです。


分かりませんでした笑!

ではなくて、考えて考えて考えた結果、


たぶん夫がそうして欲しかった時とか、
私がそうして欲しかった時とかがあって、
いつの間にか気づいたら癖でやっていた!なんてな感じだと思います。



条件反射、そう、パブロフの犬です。
我が家ではハグはアメリカンな挨拶のようなもので、フランクなんです。
全然ロマンチックな感じではなく、息子が私に甘えて抱っこというような可愛げもありません。


うーん、これでいいのか?


過去の私の軽率な行動のせいで、愛情表現も工夫が必要なようです。



夫に好きになってもらうための努力は簡単じゃないんですね。

と、まあこんな感じのnoteですみません!
今日もよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?