見出し画像

美魔女 かこさんが ご来廊くださいました

憧れの美魔女さんが展示会に来てくださいました。

20歳代だと思っていたら、50歳前だと知り
ビックリしたのが10年ほど前。

その 飯塚 かこさん と娘さんが、【プチ・ベラドンナ展】に
ご来廊くださいました。

200829かこさんプチベラドン

わたしが行けないからと、作品の写真を撮って
送ってくださいました。

しかも、ご自身とのツーショットまで。
なんて、細やかなお心遣い☆

ブログのご紹介も、とっても嬉しいです。

https://ameblo.jp/k-klover/entry-12621259099.html

かこさん、ありがとうございます。
初の東京展示で、いきなり凄く嬉しい思い出となりました。

200827ベラドンナ展s

もし、ご来廊されたお方がいらっしゃいましたら
教えてくださいね。

大阪から感謝の気持ちだけですが送らせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【プチ・ベラドンナ展】

日時:8月27日(木)~9月2日(水)まで。
   12~19時(最終日16時まで)
開場:アモーレ銀座ギャラリー
   東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル515

★感染予防のため予約制になっています。

ご無理のないよう、ご覧いただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?