見出し画像

祇園祭のイラスト

読売新聞の見開きで掲載された祇園祭のイラストです。

祇園祭りの風景02

(過去2回のご依頼がありました。)

今年もコロナ禍で山鉾巡行は中止だそうですね。

出不精で なかなか出掛けない私ですが
お祭りがないのは寂しいです。

早く安全に楽しいお祭りがおこなわれる日々が
来ますように。

祇園祭り1406

イラストはお任せだったので、
ほくほくと舞妓さんを登場させました。

ご掲載はモノクロなのですが、カラーで仕上げています。


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

     広報漫画家  泉 麗香でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?