見出し画像

イラストを担当した 大学の教科書

イラストを担当した 大学の教科書 が届きました。

『異文化理解』の授業で使われます。

海外に行くと、文化の違いに
ためらったり悩んだりすることがあります。

それについて、大学で学べるなんて楽しそう

210408やさしい異文化ss


始めはモノクロの挿絵のご依頼で
カラーの表紙も追加いただきました。

表紙も飾れるなんて光栄です。

色んな人種・年齢の人たちの
温かみのある絵
をご所望でした。


海外でも、文字が分からなくても
イラストで分かる
と喜んでくださいました。

仁愛大学加藤 優子教授ありがとうございました。

子ども達の素敵な未来へのお手伝いになると嬉しいです。


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

      広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?