見出し画像

【阪急ええはがきコンテスト】上位 受賞

【阪急ええはがきコンテスト】上位 受賞しました。

ビックリ~☆

10月に「佳作以上」と通知は来たものの
『大阪ええはがき研究会賞』受賞したとは。

この賞は
“ええはがき”のスピリットが表現された賞だそうです。

審査員のコメントに笑っちゃいましたが、
奇をてらった訳でもないんです。

両親への想いを込めていました。

わたしが育った場所の風景です。

ええはがき入賞

阪急ええはがきコンテスト サイトより>

イラストを描く間がなかったので写真ですが
これも良い思い出となりました。

ありがとうございます。

展示は、大阪梅田 紀伊国屋前です。
上位入賞者の絵はがきを配布されています。嬉し❤️

昨年、ここの展示に憧れて応募しました。

前を通られる際に、目をチラッと向けて貰えると
嬉しいです。


----<入賞作品 展示>----

場所:阪急大阪梅田駅1階中央WEST広場付近
  (紀伊國屋書店梅田本店前)

   上位入賞作品(佳作以外の12作品)の絵はがきも配布

展示期間:2020年11月28日(土)~2020年12月13日(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?