見出し画像

子どもマンガ教室開催 <八幡市立生涯学習センター様>

子どもマンガ教室をしました🌟

4~6年生さんがご参加です。

お友達同士でなく1人で参加する子が殆どなので
始めにこの地域に関するクイズを出してみました🍀

難しいのに答えてくれる子もいてビックリしました。

今回は、大半が「漫画家になりたい」そうで
教え甲斐がありました。

2時間休みなしで、皆さんものすごい集中力でした✨✨

子どもマンガ教室

わたしのセミナーや教室は、子どもであろうと
脳科学や自己啓発なども入れているのですが
ちゃんと理解してくれるんです。

小さなことでも頭の隅に残ってくれると嬉しいです。

そして、漫画を読む人から描く人の気持ちも
分かって貰えると良いなぁと思います。

どんどん漫画を活かして欲しいです。

参加者さんとご家族さま、
お手伝いくださったスタッフの皆さん
ご縁をくださったお方
そして八幡市立生涯学習センター様
ありがとうございました💗

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
       広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?