見出し画像

2024の出会いの場

謹賀新年。2024年が始まりました。
今年はどんな記事をアップできるか、あまりまだ決めてないのですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

コロナもありなかなかイベントなども開きづらく、また、やる気も削げていましたが今年は始動しようと思っています。

フェティッシュクロージング系のイベントは、私自身は色々ある方が良いと思っています。
新しいイベントを警戒するのではなく、古いイベントだと良い気がするわけでもなく、いろんなイベントに行き、色々と知ることが始まりの一歩であり、保守的で選択制の低いコミュニティーだからこそ、好奇心でカバーできるのではないかと。

新しい出会いもいつもの出会いも、懐かしい出会いも全て大事であり、何かをアップデートしていく場だと思います。

フェティッシュシーンが常にノスタルジアを抱えて進んでいくのは仕様みたいなもの。
そこから新たな広がりがあることを私は望んでいます。


コンピチュームとはラテン語で出会いの場などを意味します。

2月23日、新しい出会いの詳細はまた追って。

それでは今年も宜しくお願いします。

投げ銭、とても励みになります。