見出し画像

Artもオンライン✩.*˚


先日、art関連の方とzoomでお話しする機会がありましたが、、


1つは、Mellowという、ユーザーの好みに応じてART作品を届け、リラックスなひと時を提供するアプリ、

美術館が所蔵するファインアートだけでなく、日本・アジアで活躍するアーティストの作品も配信するという、

制作会社が、募集していたのに応募したら入賞したので、2020年に出来たばかりのアプリで、使い心地や、アイディアなどのアンケートをzoomでお話ししました、💡


ほぼ英語圏の方が見るようで、日本語変換などは今後されるようで、お話しした女性もアジア圏の方でしたが、難しい言葉や丁寧語の日本語もスラスラ話されとても素敵な方でした。😊✨

色々話しているうちに、こんなのあったらいいなと浮かんだりして、それはいいですねと盛り上がりました。(o^∀^o)



zoomを通して海外の方や、アプリを通して世界の人と繋がり合えるので楽しみです。🎶


まだ英語のみで毎日新しい作品が10個提供されて、いつ自分の作品がアップされるのかわかりませんが、これから内容もバージョンアップされていくようなので、楽しみにしております。💓




もう一つもARTのオンライン展示のお話しについてでした、これからの時代を反映しているなと、


去年の6月に好きなアーティストのオンラインライブを観ましたが、同じ時間に世界中の人々と好きなアーティストを通して繋がり会えるのが最高でした。💫😆🎶

逆に今までなんでなかったのかなと思ったくらいです。💡


絵でもライブも生で見るのとはそれは当たり前に全然違いますが、、

オンラインはオンラインで又違う良いところもあるかなと思いますね。。゚+.(・∀・)゚+.゚🎶



それにしても今年は、梅雨入りが早いですね、☔️

様々な情報や、出来事がありますが、

ハートの感覚にしっかり繋がって、

自分がどう思うか、じゃ自分はどうしていきたいか?

自分で感じて、考えて行動するのが大事だなぁと。✨



画像1

~心地よい今を選択する~


ささいなことや、ちょっとした事でも心地よい方を選択していく、心地よいを感じる。

心地よい今を選択していたら

心が洗濯されて、よりクリアに。✨



SUZURIでもオリジナルグッズ販売スタートしました。🌟


ネットショップの方とアイテムや内容が違いますので、

良ければ覗いてみてください。(*╹▽╹*)🌟




♢ネットショップhttps://sunheart.thebase.in
♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?