見出し画像

運動ってめんどくさいよね。

\REIです/
食事、運動、睡眠を変えると人生が変わるなんて言葉聞いたことありますか?

確かにこれを聞いて
うんうん😕
ってなります

その中でも運動って
すっごくめんどくさくないですか?笑
教えてる立場がこれを言ってしまうのは
どうかと思うんだけど 笑

私が万年ダイエッターやっていた時、
ヨガするもっと前です!

運動死ぬほどめんどくさいのと

そんな体力がない

昼寝しないと無理

そんな私だったけど

運動したら血液が全身に回って元気になる事を覚えてしまいまして

疲れてるのは百も承知なんですけど
私と出会ってくれて更にレッスンまで参加してくれてる方にはどうか健康であってほしいなと思います。

運動っていうスーパーめんどくさい動作を誰かと一緒にやればきっと楽しいと思うので
めんどくさいと思った方はぜひ一度レッスンに遊びにきてね♡

筋肉とお金は貯金していいけど

疲労は貯金しちゃいけません🙅‍♀️

良かったらフォローもしてくれると喜びます🌸

https://instagram.com/reiabiru?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==