見出し画像

ツインレイからのラブレター(2019年 8月)

Liebe …

※ドイツ語で書いてくれたので、以下は日本語に翻訳された文章です。

親愛なるライラへ
これは君への初めての手紙で、間違いなく最後の手紙ではないよ(これからも書くよ)。
僕が君のこと大好きな理由はたくさんあるんだ。
ここではほんの一部だけ書くよ、そうじゃないととっても長くなっちゃうから☺︎Haha

君の目が好きだよ。奥深さとたくさんの愛、喜びが伝わってくるよ。でもなんだか言葉では言い表せない、君の繊細な部分、寂しさもそこにはあるんだ。
君の笑顔も好きだ。君が僕を見つめるとき(その瞬間が大好き)、僕が君にとって特別な存在だってわかるんだ。
そして、君はいつも自分のベストを尽くして、周りの人にたくさん与えているよね。そんなところも好きだよ。
君が大切に思っている人には絶対にひとりにしないで、手を差し伸べるよね。それは素敵だ〜。

君は僕の調子がなかなか上がらない時も、毎日僕を勇気づけてくれるよ。支えてくれて、いつもそばにいてくれる。僕はこんな出会いがあるなんて、全く予想してなかったんだ。僕の人生がこんなに大きく変わるなんて。君といたら幸せだよ。毎日一緒にいられることを感謝してる。本当にありがとう。

君といると全てを話さなくてもいいんだ。そんなところも好きだよ。君は僕がどんな調子か、すぐに気づいてくれる。君は僕をありのまま受け入れてくれる。君には想った事、どんなことでも全て話せるんだ。ありがとう!

君は僕にとって人生で一番大事な女性だよ。
ライラ、君を毎日守る、そしてずっとそばにいるよ。
僕は約束したよね。何があっても、君を嫌いになることはないよ。
そして君を愛している限り、君の元を離れることはないよ。

僕は全ての誓いに対してとっても真剣だよ。約束守るから。
心配しないで。
君は一度「なんで私が運命の人ってわかるの」って聞いたよね。
その答えは、「僕の心がそう言っているから」これはずっと変わらないよ。

君のいない未来は考えられないよ。
僕は君を幸せにするため、毎日ベストを尽くすよ。

ライラ、愛しているよ。
心を込めて。

Aより。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,833件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?