見出し画像

御神業はじめます


太陰暦をメインに考えている私としては
まだ新年が明けておりませんが・・・



御神業はじめます!

・・・って宣言する必要はないと思うのですが・・・


自分を無双にするため

敢えて言挙ことあげげします



日付が変わって今日が
ウルフムーン【蟹座満月】ですね

満月なので神社に行きます
御神業のキッカケになってくれた神社へ


満月の影響が出てきたタイミングで
私のビジネスパートナーが見事!脱皮しましたw(´艸`*)
(精神的な意味でです)

今回の満月の影響はすごいんだろうなぁ・・・
と感じてはいたんですが
こうも近しい人に影響がでると
相変わらず月の影響は凄いんだと想えました


それを経験し
対応できたので
御神業を生業の一つとしていいか
と自分で納得して始めました


ビジネスパートナーは御神業の大先輩です


その方からも頼りにされている
という確固とした自信が
このような宣言に至った理由のひとつでもあります


そしてまた目標としている方で
Youtuberの現実主義Yoko さんの
影響もあります

追いかけたい背中が沢山あるのは
とっても幸せだと思います

Yokoさんのメインチャンネルはこちら




Twitterで先ずは宣言したのですが

私は万能ではございません
ですので、私が持っているネットワークで
ご相談によっては専門の方を
ご紹介する事もあると思います


その時にベストな状態が相談者の方に必要だと
私としても思っておりますので

私としても自信をもって対応できないと失礼にあたる
感じているからです


幸せなことに
日本全国に特別な能力を持った方がおられます
そして、その方々と繋がれた
これも私の宝物のひとつです


占術についてもいろんな方がおられます

祓いもできます

縁切りもできます
縁切りは「余白」を創る為にも
新しいご縁が繋がる為にも
本当に必要なことになります

霊障に対することも色々とあります

先祖供養もこれからは必要になると思われます

必要な神縁もあります


当然、
「あなたはこうしないと幸せになりません」
「こうしないと運が開けません」
「粗相があったからこうなったのです」
なんて絶対に口にしたくありません

そして、私の言う事を全て鵜呑みにも
して頂きたくないです

ある意味、スピリチュアル疲れの方も
セカンドオピニオンとして使っていただいても
よいかと思います


私は行き先を指し示すか
手助けをするだけです
相談者さんが「こうする」と決めなくては
何も動きません


全て”自分”が決めなくては物事はおこりません


広告や宣伝をする気もありません

口伝くちづて・紹介が私の理想とするものだからです

ですので、今のところは
Twitterとnoteだけでお伝え出来たら・・・
と思っております

先の展開は私にも分かりませんので(*ノωノ)
いいわけwww




こう思えたことも
全て周りの方のお力があったお陰です

私をこの環境に変えてくれた
ビジネスパートナーにも感謝しております
御神業に関しては全て彼から教わりました


Twitterでも
荒らされることも無く
フォロワーさんと和気あいあいとやっていけております
Twitterで報告した際にも
イイネしてくださった方々に感謝しかありません


全て すべて揃っていての
「今 此処 このタイミング」です

中今でもなく今中でもなく
今此処いまここ
ですね




私の理想は
田舎町にあるような「よろず相談所」ですね

沖縄や奄美ではまだ「ユタ」「ノロ」の影響力は絶大のようですし

本当に苦しい時に
何処に相談していいのかわからない
どうしていいのか分からない
このような方のお手伝いをできたらと思っております




全ての私に関わって下さった方々に
感謝の気持ちを込めて・・・

あ り が と う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?