見出し画像

お庭でBBQ、ごろごろしながらゴジラを観る休日

GWも変わらず休みは土日だけなので
1日くらいGWらしいことしたくて
家族でお庭でバーベキューしました

写真はないけど七輪バーベキュー

お肉と野菜沢山食べた

ちょっと前がお父さんの誕生日だったので
大分のお酒屋さんで米焼酎買ってプレゼント


私もかぼすと炭酸水でだいぶ割って
一杯だけ飲みました

美味しかった〜

食べたあとにごろごろして
植えた野菜を見にいってうろうろしてたら
酔いでクラッと


美味しいご飯とお酒と
私の誕生日じゃないのに
私が食べたくて決めた抹茶ロールケーキ

なんて幸せな日なんだ

ちなみに最近の家庭菜園は

去年いちごの苗を植えて放置していたら
今年ちゃんと育ってました

数日前に植えたパプリカの苗

今年も元気に育ってね〜〜



お腹いっぱいになって
ごろごろしながら
夕方からはゴジラ−1.0を観ました


ゴジラ−1.0のゴジラって
人の恐怖心を表してるのかな
恐怖と戦って
やっつけたと思ったらまた復活して


いつやってくるかも分からない

ゴジラって人の心の中にある
恐怖心なのかな



いつか消えていなくなるのかもしれないし
一生いるのかもしれないし


私の中にもゴジラいるなぁ
でも戦うのは嫌だから
私は沢山なでくりまわそう


さて次は何の映画をみよう〜


ではでは🌳

この記事が参加している募集

#映画が好き

3,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?