見出し画像

半沢直樹の小説が無料で読める方法

ついに最終回を迎えてしまいました。
私も毎週楽しみにしていただけに、正直もっと見たいという気持ちでいっぱいです。
私のようにまだまだ半沢ワールドを楽しみたいという方は小説も読んでみませんか?
小説は無料で読む方法があります。

小説を無料で読む方法

Amazonオーディブルを30日無料体験する(1冊どれでも聴き放題)

やることは以下3つ。

1.Amazonオーディブルの会員になる
2.好きな作品を選択する
3.Amazonオーディブル会員を解約する。

これだけで、1冊無料で読めます。

そして、Amazonオーディブルは無料体験で解約しても、1冊目の本はそのまま持っておけるので、1冊だけなら無料で手に入れることができます。

なお、サンプルについては、どの本にもついているというわけではないのですが、半沢直樹の5作品すべてに全てサンプル版があります!

1冊まるごと体験するまえに、サンプル版だけでも聞いてみることをお勧めします。

Amazonオーディブルを30日無料体験する(1冊どれでも聴き放題)

サンプル版へのリンク

半沢直樹1期目の原作


半沢直樹2の原作


まだドラマになっていない新作です。


まとめ

今回は小説を無料でみる方法でしたが、ドラマを再視聴方法についても調べたいと思います!

また、小説の視聴方法でもっといいのがあるという方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると幸いです。

Amazonオーディブルの詳しい説明しているので、以下もどうぞ


いつもサポートありがとうございます。 あなたの100円がモチベーションアップの起爆剤です。 毎日更新頑張ります Twitterはこちら https://twitter.com/7010Rei