見出し画像

「出会い」

こんばんは。

入社前研修を終え

同じ同期の新入社員の方々と

初めて対面しました。


愛媛県出身の方ばかりなんだろうなぁと

てっきり思っていたのですが

他府県の出身の方達もザラにいて

中には北海道出身の方もいてびっくりしました。笑


新しく人と出会う。

また何か新しい知識や

価値観を目の前の人から

得ることができる。


自分の知らない世界があるから

新しい出会いがあるんだと

僕は思います。


愛媛県に行くことになったのも

きっと運命。

この地で僕は何か大事なことを

また1つ学ぶんだろう。


沢山の人と出会って

自分の世界をまた広げる。


4月からの新環境が楽しみでたまらない。

出会いに感謝。


2021/02/26


#大学生

#社会人

#言語化

#人生

#出会い

#日記

#ブログ初心者





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?