見出し画像

何を食べたか教えて

タオルケット1枚で眠れる季節が来る。布団を重くして寝るのが大好き。夏でも割と毛布を被って悪夢を見る。朝起きたら寝汗で背中がぴっとりし掛け布団は全部蹴飛ばしている。「お腹は出して寝ないで。風邪引く」母に言われたのを守れない。ごめん。

タオルケット1枚でも割と気持ちいい。最近思う。最近は暑さでどうしようもない。日焼けに怯え長袖をずっと着る。私は何時も。そう。JKの時もずっと長袖服を着る。シャツの半袖が恥ずかしく夏期講習の時に1度のみ着るあれが私の夏。結局薄暗い1番隅のトイレで丸くなる。

毎日お腹が空き何かを食べなきゃいけない。ずっと不思議。ローソンのふわふわの筒みたいなロールケーキのみ食べる。今日もちゃんと野菜を食べる。そんな感じ。私は。今年の夏はどんな味。

サポートよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎