最高のおつまみ「おやつカルパス」

皆さん、本日もお疲れ様です!

突然ですが、皆さんはカルパスはお好きですか??

私は株式会社ヤガイのおやつカルパスが、1つ10円ながらめちゃくちゃお酒に合うので昔からとても大好きな駄菓子です!


⬆️上記のサイトから見て頂ければ分かると思いますが、皆さんも一度は見たことのあるパッケージだと思います。

私は、このおやつカルパスを以前はノーマルタイプしかないと思っていたのですが、現在はノーマルタイプ以外にも、スモーク味カレー味なども出ており、どちらも食べてみましたが、これまたとても美味しかったです!

特にカレー味はカルパスでありながら見事にカレーの風味や味を再現してあり、とても驚きました。


そして私から皆さんには、もしおやつカルパスを買われる際には、ぜひ箱買いをオススメします!

なぜなら箱でまとめて買った方がバラで買うよりも少しですがオトクだからです^ ^

私の場合であれば、よくドンキ•ホーテで買い物をすることが多いのですが、ドンキ•ホーテでは一箱50個入りで、なんと税抜399円と非常にお得な値段で買うことができました。

お酒のお供にしていると、50個も多いようでわりとすぐペロッとなくなってしまいます笑

皆さんも外出自粛中で、ご自宅で飲まれることも多いのではないかと思いますが、ぜひカルパスをお酒のお供にいかがでしょうか??

私と同じ、カルパス好きの方がいたらぜひぜひスキの方も頂けると嬉しいです!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた!^ ^


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?