見出し画像

ポロポロ...なんで?...

昨晩は、何があったか分からないけれど、突然涙がポロポロ出てきて

悲しいことを考えていたわけでもなく、涙が出た後で孤独感が溢れ出てきました。

いつも頭の片隅にあったものだから、慣れっこでそれほど寂しいとか思っていないつもりでしたが、やっぱり寂しいのでしょうね。

今年、居心地良かった場所が無くなって、楽しい時間が無くなって、心が落ち着かないなーって強く感じていた時期もありました。

今はそんなこと忘れていたはずでしたが、忘れていたのではなく、忘れたふりをしていたみたい...

この感情とも向き合わないと前に進めないのか...

面倒な気持ちを全部端っこに避けてたから、次々と見えてくる。

見えていない時よりはいいのかも。

ゆっくりいこう。

ゆっくり自分と向き合おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?