見出し画像

Hawaii大好き美容師です☺︎

こんにちは!KANOA stylist REIです✨

Hawaii……

一年に1〜2回は必ず行っていたのに、今コロナ禍でぜーんぜん行けず、この、Hawaii行きたいよ熱をどのように冷ましたらいいのか悩んでいます!!笑

初めて1人でHawaiiに行った時、プロサーファーの方と話す機会がありまして、そのサーファーの方に教えてもらったこと。

サーフィンは人生。
岸からパドリングしていくつも波を超えてポイントに向かうけど、たまに大きな波がいくつもきて中々ポイントにたどり着けないこともある。

そんな時は無理して波を越えようとせず、一度落ち着いて周りを見てみる。
そうすると、波に戻されずにポイントにたどり着けるルートが見つかる。

だから、人生で大きな壁が立ちはだかった時こそ、壁(問題)ばかり見ず、一度冷静になって周りを見てみると壁を越える(問題を解決する)方法が見つかるよ!と。

サーフィンしている友達は何人かいますが、いつも波に巻かれて死にそうになったという話を聞くので、何でそんな思いしてまでサーフィンやるの?
と思っていましたが、この話を聞いた後、そのサーファーの方に教えていただき、初サーフィンをして、波に乗れた時に初めてサーフィンにハマる友達の気持ちがわかりました!!

自然と一体になるのって本当に気持ちがいい!!

何事も経験しないとわからないですよね!!
嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも、経験したからこそわかることが沢山ある!!

私にとってHawaiiは癒しや、安らぎと共に人生において大切な事を教えてくれる場所です(o^^o)

私もご来店くださる皆様の癒しや、安らぎの場所になるようなサロンを作るためにがんばります‼︎‼︎



#Hawaii
#Hawaii好き
#ハワイ好き
#ハワイ
#独立開業
#個人事業主
#美容師
#Hawaii大好き美容師
#オーガニックサロン
#オーガニック美容室
#マンツーマン美容室
#オーガニック
#クルエルティフリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?