見出し画像

【デイサービス】 リハライフ市川店 スタッフのお正月。

こんばんわ!
リハライフのシミズです!

皆さま、あけましておめでとう御座います。

年が明けて、2023年がもうスタートしました!!
皆さまは、どんな一年にしたいですか?

僕は、仕事も家庭も本当の意味で笑い多い年にしようと思っています!!

さて、お正月は出かけたり、人に会ったり、食べたり、呑んだりと楽しいことばかりでした♪


卯年なので、りんごは【ウサギ】の形です笑
久しぶりに剥きましたよ^_^


あの有名な【ジャンボリミッキー】?とやらもみんなで踊りました♪

息子たちもみんな元気で年を越せたのが1番です!

さあ、今年も一年どうぞ宜しくお願い致します!!

**********************
https://lin.ee/pYorzLE
リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店
”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp
********************


リハライフスタッフ
シミズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?