見出し画像

【リハライフの日常】朝の起き方。。

こんばんわ!
リハライフです。

急に寒さが増しましたね。。朝起きるのが大変です。。笑
スムーズに起きれる方法を知っている方、是非教えて下さい!!笑

どうしても朝が苦手な方、多いと思います。僕もその中の一人です^_^

ご利用者さんにも話を良く聞きますが、大体皆さん早起きですね。。5時だったり6時だったりです。

やはりパッと起きれる人は、起きてからやることが明確です。

・カーテンを開ける
・ベッドの中でストレッチ、運動
・立ってストレッチ
・水を一杯飲むetc

他にも色々ありましたが、僕が出来そうなのはこのくらいです。
実際にいまやっているのは、2番目です。これが僕にはとても合っています。

習慣化できているおかげで、朝起きるのは前よりもずっと楽になりました!
寒くなってくるこれからの時期は特に、体を動かしたりストレッチが大事です!

是非皆さんも朝スムーズに起きれる方法を試してみてください!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

やばい!ミカンが見っかんない。。。。。笑

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?