見出し画像

大阪で美容室を展開中!株式会社Regottzです!

こんにちは!
株式会社Regottz人材採用チームです。


私たちの記事を読んでいただいて、ありがとうございます。

今回は、弊社の経営理念やビジョンなど、私たちの思いをお伝えします。


大阪での人気エリアを中心に
美容室を展開中!


弊社は大阪の人気エリアを中心に美容室を複数店舗を展開しています。
お客様1人ひとりと向き合い「自分らしさ」を創る美容室をコンセプトとしています。


経営理念
『LOVE & SMILE 
すべての人に笑顔を』


弊社では「ファミリーであり続ける」という考え方のもとお客様はもちろん、スタッフも笑顔で居続けられる環境を目指しています。

関わってくださったのは何かのご縁です。そんなご縁のある皆を幸せに。

お客様、世間様、そして自分たち…
すべての人の笑顔・喜びのために 企業成長と利益の拡大を目指します。



ビジョン
『関わる全ての人が、キラキラ輝き、 感動幸せ広がる世界』


MISSION1「お客様に対して」
私たちは美容を通じて、一人一人に合わせた最高の技術、最高の笑顔とおもてなしをします。

MISSION2仲間に対して
自らLOVE&SMILEの精神で、仲間を大切にし、手と手を取り合い共に成長する。


“らしさ”を「対話」で創る
一人ひとりのライフステージに合わせて


お客様のライフステージに合わせた 美と健康をコンセプトに、ビューティを提供しています。

女性は、年齢やライフスタイル、 お仕事などで日々、自分自身を考えることが多いのではないでしょうか。

弊社は、お客様一人ひとりの ライフスタイルや女性としてののステージ、
その方の今のキモチを大切しにしています。

”自分らしさ”を創るために、 人と人との対話をもって、 お客様の美しさを創っていくことを 目指しています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!



すべての人の笑顔・喜びのために、
私たちの仲間として一緒に働いてくれる方を大募集しています!

こちらをクリックしていただくと弊社のホームページに移動します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?