見出し画像

私の備忘録 2020年 7月 1週目

7月が始まってしまいましたが、楽しみだった夏がいざ始まると
「今年もあと半分か。」という気持ちになるのでなんか複雑だ。

7月1日

最近のもっぱらの悩みは、自動車教習所。
運転を舐めてた。

ただ日に日に上手くなっている自信はある。

やるしかない。人生、やるか、やるか。

7月2日

最近インスタグラムの「アクションがブロックされています。」ってのが多い。
いいね、フォローとかやりすぎてるのかな。

まあなんにせよ、次の日には治ってるしいいんだけども。

地元はジメジメしてきた。雨だったり晴れたり。
一番嫌いじゃ。

7月3日

初めてオートマを運転した。ゴーカートやん。こんな簡単な乗り物があるのか。
誰でも運転できる。

こんな油断が事故を起こしてしまうのだろうか。とも思った。
まあ、本当に簡単すぎてマニュアルに苦労している自分に嫌気がさした。

てか、私の運転日記になっている気もするがいいのだろうか。
いいか。

7月4日

高校の頃の友達とご飯に行った。
やっぱり楽しい。

久々に飲みすぎてしまった。
いや、飲みすぎたのか久々に飲んだからなのか。

とりあえず、二日酔いは避けられない。

7月5日

しっかり二日酔いだった。
楽しかった代償がでかすぎる。

地元に帰ってきてまだ2週間経っていない。
時間が濃すぎて。

横浜が恋しくなってきた。

7月6日

今朝起きてから、今日が休みということに気づいた。
急遽、幼馴染と遊ぶことになった。

散々運転してもらい、様々なところに行った。

最後は温泉に行って締めた。
1日ありがとう。

7月7日

運転がかなり上達した。いける、これはいける。
早く横浜に帰りたい。

地元はやることが何もない。ほんっとにつまらん。

https://twitter.com/yamashow0714



この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければサポートお願いします!