見出し画像

10/13【日常編】3日坊主を阻止した話


今日も長くて短い一日が終盤を迎えています。
お久しぶりです。しばらく投稿ができていませんでした。

少し言い訳をさせてください。

いつもの会社の残業に加え、先週末の資格試験に向けた勉強と
学校の課題とにこれでもかっというほど追われており、
投稿できませんでした。投稿したくてうずうずしたかったのですが、、、。

はい、言い訳です。すみません。
資格試験の勉強や学校の課題を後回しにしてきたツケです。
よく理解しております。

それでも、本当に書きたいことは
色々あって、リアルタイムじゃないけど、
この空白期間に溜めてきた思いを
また少しずつ文字にしていこうと思います。

お、ついに3日坊主でやめちゃったか?
と思った方、ごめんなさい。ハズレです。
また始めるので、ぎり3日坊主ではないです。

ということで、3日坊主を阻止してみました。
という話でした。中身がなくてすみません。

今日はその宣言まででミッション達成ということにします。

P.S
写真は記事の内容に全く関係なく、先日試験終わりに直行した
小旅行で訪れた「秋川渓谷」の写真です。


それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!
Have a sweet dream x
K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?