見出し画像

ワクワクってやつは!

ワクワクってやつはさとんでもない事してくれるんだよねー!

ワクワクは多分恋に近い感覚!恋してたら遠距離でも逢いにいくでしょ⁉️

ワクワクしてたら制限外れてやるもんね!

ワクワクは無意識に自分の枠を壊す!ワクワクするにはまず自分の枠を壊す。次に他人の枠を飛び越える。するとワクワクする!誰にも規制されない感情❣️

恋もそうだよね?

最近ワクワクしてる⁉️

画像1

美味しい物食べる時がワクワクするって人もいるし


画像2

みんなといる時がワクワクするって人もいる!別にワクワクする手段はなんでもいいw勝手にワクワクする事をしてれば枠が外れて次のステージってやつに行くんだろう✨

今日は500年振りに水、金、地、火、木、土、冥王星が1列になるんだって❣️

やばない⁇

そんな時代に生まれてありがたいしワクワクするよね?俺だけ?

天体もパーティーしてるんだよきっと🍻

予祝って知ってる⁉️

こうなったっていうテイで先にお祝いするんだよ🥂

日本の神事や暦にある行事はほとんどそうだという。日本人どんだけパリピやねん‼️

成功したテイで豊作のテイ子供が生まれたテイで祝う。めっちゃスピだよね?w

でもこれ量子力学やエネルギーの法則にちゃんと当てはまってる!御先祖様はじめ日本の皆々様には頭が上がらないっす!

まあとりあえずワクワクする事がどうやら良さそうだよね✨

無理にするんじゃなくて、なんかワクワク探しの旅が人生でもいいよね❣️

よし❗️呑もうぜ❣️

画像3

理由はこの際後回しだw

予祝しようぜ❣️

画像4

ワクワクってやつは

理性が外れるぜ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?