見出し画像

まずは出してから。

のっけからな題名ですw

健康的な話もそうですが汗やおしっこで出してからお腹空いてなければ食べない。というように身体から出してからが健康には大事!

それだけじゃなく世の中はどうも

出す事先らしい‼️

この世に産まれた時はオギャーって言って産まれてくる👶逆に亡くなる時は息を吸ってひきとる。呼吸も吐いて吸う。

そして出入り口。出納帳。出逢い。日本語にもあるように全て出すが先!

別れがあるから出逢い。出口があるから入口があり。お金を使うから入ってくるという世の中のスパイラル♪

だからまずは

出してみようw

量子力学でもそうですがこの世の中は全て波動で出来ています。つまり波ですねー🌊

波には大きな特性が4つありその中に

出た波は必ず返ってくるという

法則がある。ブーメランの法則。出せば入ってくる。これが僕等の社会にも当てはまる❣️

楽しいという波動を出せば楽しいが返ってくる!

画像1

好きを出せば好きが返ってくる❣️

画像2

↑僕は酒好きw

まずは自分から✨

求めるより与える

がどうやらいいみたい!

笑顔を出せば笑顔が返ってくる🤣

画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?